2019年 公式チャリティーTシャツ  デザイン発表 | 自由飲酒党 公式BASE

2019/05/27 16:46

いよいよT2019のデザインが決まりました。

T2019は、2013年の初代自由飲酒党チャリティーTシャツをリスペクトしたデザインとなりました。

デザイン案も多岐にわたりましたが、最終的に奇をてらわず、今年の夏にマッチするものができたと思います。 

特徴

①自由飲酒党発足当時2013年の初代チャリティーTシャツ・リスペクトバージョン!

②紺色をベースに、令和を祝う光沢シルバーのプリントを配しました。

③応援政党名を最新バージョンとしています。

④シャツの真横へのプリントという、規格外のデザインにチャレンジをしました。

⑤左右にカタカナとローマ字のプリントを配しました。

⑥サイドのデザインは、2019年のストリートファッション「ジャージコーデ」を連想させる2本線デザイン。

⑦サイドのデザインは、腕の動きによりちらりと見え、また背面からも確認できる位置にしました。

⑧本作品から、自由飲酒党専用タグを装備。 

自由飲酒党公式チャリティーTシャツとして、数あるニセモノと一線を画し、ホンモノを主張します。

Tシャツ各メーカーの生地の在庫状況により、近日中に素材も決定しますが、基本的にしっかりとした生地で考えています。

価格は昨年同様3,500円 2XL以上の特大サイズ4,000円を予定しています。
尚、特大サイズは、近似色での生地違いにての制作になります。

受け付けは6月中旬~

発売開始は7月初旬を予定しています。
追加の情報は、こちらのブログ及び自由飲酒党公式FBでチャックをお願いします。