自由飲酒党 2020年度活動方針 | 自由飲酒党 公式BASE

2020/01/29 17:14

自由飲酒党 2020年度活動方針

目的:
①自由飲酒党は、 宗教 政治 野球チーム 性別 人種 を特定して支持、差別、弾圧せず、あくまでも、 楽しく 飲み 語らい 信頼を深める 目的で運営しております。
②年1回開催しているTシャツイベントでは、党飲同士が大いに盛り上がったTシャツの収益を、チャリティーとする事を目的とします。

党員のメリット:
①ご賛同いただき、入党される個人・店舗は、「楽しい」以外の何のメリットもありません。
党飲資格:
①入党は自由飲酒党公式FBに「いいね」を押すだけで完了します。
②今後、党飲証発行などの為に有料化される場合があります。

自由飲酒党患部に関して:
①自由飲酒党患部は、党運営に協力いただけるボランティアスタッフです。
②事務局より要請があった場合、可能であれば活動協力をお願いします。
③あくまでもボランティアですので、参加・不参加は自由です。
任期は1年ですが、ご意思のある方は事務局の承認により留任が認められます。
現在のところ、患部の任命は、患部からの推薦者を事務局で承認する形で行っています。

事務局(三役)に関して:
①事務局は、総酔及び事務肝と、店舗からの任命する1名の、計3名で運営します。
②2020年は、「北新地鳥羽」鳥羽公安9肝にお願いすることにしました。

公式FBに関して:
①公式FBは、不定期に更新されます。
②公式FBにて党飲店舗が紹介されることがあります。
党飲店舗の周年、フェアー、コンクール参加、特別企画などは、メッセージでお知らせいただければ、公式FBに掲示される可能性があります。
ただし、掲載内容の編集及び掲載の判断は事務局が行うものとし、掲載されない場合もあります。
判断基準につきましては、公表いたしません。
③金銭の授受等により特定の店舗を優遇する事は一切致しません。

2020年度Tシャツチャリティーイベントに関して:
①本年度T2020デザイン及び製作方法の検討、見積もり等は既に開始しています。
②寄付先は、「未来の酒飲み(子供たち)へ」を前提として、幅広く募集及び検討します。

その他イベント等に関して:
①第一弾「酒屋の前掛け」を販売し、25枚を15時間ほどで完売しました。
収益全額はチャリティーに加算されます。
②その他、党飲店舗のイベントに 「自由飲酒党」として参加させていただく事があります。
BBQ・海水浴・ハイキングなどの店舗企画で、自由飲酒党として参加可能なイベントは、メッセージにてお知らせください。
党飲店舗企画のイベントは、全国で常時募集とさせていただき、事務局にて参加判断を致します。