桜を見る会の開催に関しまして | 自由飲酒党 公式BASE

2020/03/05 17:01

自由飲酒党 総酔主催 桜を見る会 【3/29開催】に多数のご参加表明を頂きまして、ありがとうございます。
すでに、テラス席の使用が必要な数(85名)のお申し込みを頂いております。
新型コロナウイルスの報道が日々行われる中、状況は大きく変化しつつありますが、飲食業にとって真冬の状況かと思います。
しかし、春は必ず来るでしょう。
当会は、飲食業界の強い協力の下で成り立っていますので、可能な限り安全な方法で開催に繋げるよう心がけます。
【本日3/5の時点で、開催の方向で準備を進めています】
当会におきましては、政府・知事からの強い要請や、開催店舗側の自粛要請がある場合は、社会的な要請として真摯に受け止めその方針に従います。
「桜を見る会」という性質上、延期の場合は開花時期と合わせることはできません。
中止の場合は、別のイベントに振り替えるべきか、あるいは返金を判断すべきかにおきましては、党患部会(幹部会)及びカスタマー様のご意見もいただきながら、厳正に対処いたします。

【開催のご案内】
当日は、咳・熱などの症状がある方は、チケットをお持ちでも入場をお断りするケースがございます。
会場受付では、症状のない事の確認をさせていただき、サーモグラフィーでのチェックも行います。
厳しい対応となりますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。
宴会会場は、大開口テラスをオープンして換気には万全を測り、ビュッフェの手前では必ず手指のアルコール消毒を行っていただきます。
会場運営には衛生管理に最大限の配慮をいたしますが、ご高齢者や基礎疾患をお持ちの方は、自己責任にて入場のご判断をいただけますようお願い申し上げます。
発行いたしましたチケットには開催概要を同封させていただきました。
13:30から桜を見ながら屋外お散歩「事前トレッキングツアー」を開催いたします。
15:00からの宴会は2時間限定とさせていただき、進行の状態によりましては多少の短縮もありうるとお考え下さい。
2次会は、自由飲酒党としては企画いたしません。
当会終了後にお出かけになられる場合は、自己責任にてお願いいたします。

詳細は、徽章チケットに同封の案内をご覧ください。

最新開花情報【大阪開花予想3/20 大阪満開予想3/28】