【自由飲酒党 総酔主催 桜を見る会 中止のお知らせ】 | 自由飲酒党 公式BASE

2020/03/26 13:18

自由飲酒党 総酔の山崎です。

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。


現在、全国的に気の緩みがあり、クラスター感染が危惧されるという報道が出ています。

最終判断と思われた、319日の政府発表に従う形で準備し、開催を目前に控えた「桜を見る会」ですが、325日の松井市長の発言を受け中止にせざるを得ない状況です。

開催準備を続けていた党患部と、何よりも当会を楽しみにしていただいた党飲皆様の気持ちを思うと、残念でなりません。

 

お預かりした参加費は、「全額返金」いたします。

BASEに確認をいたしましたが、返金はお客様の口座番号を伺い、個別にお振込みをする形で行う必要がございます。

ご面倒ですが必ずご返信をお願いいたします

 

開催店舗のキャンセル料に関しては、ありがたいことに無償でご協力を頂くことができましたが、当会の準備に伴い、胸章チケット発行や販売に伴うECサイト手数料、送料などが発生しており、また返金を行う事で振込手数料が発生します。

自由飲酒党は、人件費無償・収益全額の寄付を目的としていますので、余剰金を持ち合わせていません。

経費充当のため、返金を辞退いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお申し出ください。

余剰となりました場合は、T2020の販売利益に上乗せする形で、本年度の寄付金とさせていただきます。

 

このような判断をせざるを得ない状況となり、大変残念です。

皆様が幸せになれる時期に、別の形で何かをやりたいと思います。

引き続きのご協力をお願いいたします。

 
尚、ご購入いただきた皆様には、個別のメールをご送付いたしましたので、ご確認をお願いいたします。