コツコツと自由飲酒党 ミニのぼり | 自由飲酒党 公式BASE

2021/03/06 14:29

ムルソー・2ndクラブのキラーコンテンツ。
マイルス・デイビスの大きなパネルの下に、繊細な木工手彫り組格子の外観で溶け込むように配置されているスピーカーは、「JBLオリンパスS7R」。
自身の存在を主張することなく、一瞬にして店内全域の空気プッシュし、量感のある柔らかな音質で包み込む。
東司丘オーナーが、ジャズを聴く店としてこだわり抜いてセレクトをされたことは、一瞬にして察しが付く。

そんな、大阪北新地の本通りに面する本格老舗ジャズバーではありますが、マスターの山口氏は自由飲酒党の活動にも誇りをもってご参加いただいています。
開店前に欠かさずUPしていただいた「自由飲酒党ミニのぼり」の写真枚数は、実に111枚!
時短営業の苦しい中でも、自由飲酒党としての活動も忘れてはいません。
山口氏にジントニックを注文すると、一杯につき5円が自由飲酒党の寄付金額に向けられます。

小さなことからコツコツと。
今日も、明日もサケノミクス!
負ける気がしない飲食は、今日も頑張っています。

Jazz Bar Meursault 2nd Club:
http://www.barmeursault.com/bar_2ndclub.html