自由飲酒党公式チャリティーTシャツ(T2022)「NONDERBIRDS(のんだーバード)」 | 自由飲酒党 公式BASE

2022/05/17 22:44

2022年自由飲酒党公式チャリティーTシャツ(T2022)は、ロイヤルブルーに鮮やかなたすき掛けラインをフロントにプリント。
お酒の力で社会に貢献する自由飲酒党の使命を、国際救助隊「NONDERBIRDS(のんだ―バード)」としての活躍まで想像を広げました。
バックサイドには、各地へ様々な酒類を搬送する大型輸送機「のんだ―バード2号」が、プリントされています。
ぜひ、自由飲酒党 T2022「NONDERBIRDS(のんだ―バード)」を着用して、お友達と楽しいお酒をご堪能ください!

着心地や素材感にもこだわるのが、自由飲酒党のコンセプト。
綿100% 5.6オンスのヘビーウェイト素材で、型崩れの少ないロイヤルブルーのボディを採用ています。
フロントのプリントは、発色を良くするために惜しげもなく3色のインクを使用。
面白いだけの商品とは一線を画すよう、プリントの仕上がりにもこだわり続けて製作しています。

自由飲酒党は、ボランティアによって運営されるチャリティー団体。
販売商品の収益は、毎年子供たちのためにその全額を寄附しています。
Tシャツを購入してお酒を飲むことが社会貢献となる自由飲酒党Tシャツで、「今年も少しだけ良いことしたね」と言える夏を味わっていただければと思います。

【販売価格】
3,500円(送料・税込み)

【発送開始】
2022年7月3日