自由飲酒党 党飲酒会(とういんしゅ~かい)開催成功 | 自由飲酒党 公式BASE

2022/07/04 19:33

自由飲酒党10周年記念でもあり、国際救助隊「のんだ―バード」デザインのTシャツ発売記念イベント、「のんだ―バード 党飲酒会(とういんしゅ~かい)」は、7/3 東大阪の「クラフトビア タヴァン」さんで開催され、成功裏のうちに終了いたしました。
全国からお集まりの皆様、ありがとうございました。
MCは芸人のかいしさん。乾杯のご発生は、自由民主党前衆議院議員の長尾たかし先生。

「がんこグループ」の小嶋社長もご主席と、盛大な会となりました。

皆様が自由飲酒党のTシャツを着て飲みに行くことにより、またどこかでTシャツが売れます 。
そのTシャツの収益は、子供たちの笑顔のために使われます。
つまり、皆さんが自由飲酒党のTシャツを着て飲みに行くことは、自動的に「良い人の行い」になってしまうという事です。
今年は、ウクライナの戦争避難所の子供達へ、公園遊具を購入すべく調整中です。
目標金額の達成のためには、「のんだ―バードTシャツ」やその他のグッズ、新しくボトリング中の「フェッターケアン13年」(カスクストレングス)など、企画商品を完売する必要があります。
引き続き、自由飲酒党の活動にご支援賜りますようよろしくお願いいたします。