2023/05/24 13:27

自由飲酒党チャリティーTシャツ (T2023)の受付は、間もなく開始されます。
T2023は、長らくの行動規制から解放されたFREEDOMをテーマに開発しました。
今回のボディ素材は、高品質のドライ素材(黒)を採用しています。
SサイズおよびMサイズは、2色プリントです。
キュートな女神を中心に、流行のカタカナを鮮やかなブルーで配置しました。
Lサイズ以上では、女神を中心にスタイリッシュなグレープリントで纏めました。
それぞれのパターンで、女神の持つドリンクに違いがあります。

背面にはNOT GUILTYの文字がプリントされ、
「確かにただの酔っぱらいではあるが、T2023を着て今年も少しは社会貢献をした「ちょっと良い人」なので、私は無罪!」
・・・という長めの心の叫びを、哀愁を込めて背中で語れるようにしてみました。

今回の素材に合わせて、デザインと印刷確認作業など入念に行ってきました。
今まさに、数種類のサンプルを作成し、製品版を決定する作業を行っており、ボランティア・モデルによる撮影も予定されています。
受付開始は、準備が整い次第行いたいと思います。
全国各地で、自由飲酒党の輪が広がります事を切望いたします。 


T2023特徴:

①高品質なドライ素材を使用。
②入念なテストを行ったプリントを使用。
③自由に飲みに行ける、FREEDOMがメインテーマ。
④Sサイズ、Mサイズは、キュートな女神を中心に、流行のカタカナを鮮やかなブルーでプリント。
⑤Lサイズ以上では、女神を中心にスタイリッシュなグレープリント。
⑥自由飲酒党は、人件費無償で運営され、販売収益は全額を子供たちのために寄附。

予定販売価格:
S~LL:3,500円
3L~5L:4,000円